2015年2月14日土曜日

Valentine's Day











みなさんこんにちは(^∀^)









森興業 大浦です。









今日はみんなドキドキ









バレンタインデーですね!













女性の皆さんは手作りチョコに悪戦苦闘し、









男性の皆さんは今か今かとソワソワしている頃でしょうね~









私も小学生のころは手作りチョコを作ってお友達に配ってたな~(^∀^)









昔は女性から男性へチョコをプレゼントするのが主流でしたが、








最近は友達へ贈る「友チョコ」とか









職場の上司に贈る「ビズチョコ」なんかも流行っているらしいです。









森興業でも女性事務員から男性職人さんへ「ビズチョコ」を贈りましたよ~




















でーーーん(^∀^)









箱にどさっと、みなさんご自由にどうぞスタイル・・・。









大事なのは形じゃなくて気持ちですよ( ̄・ω・ ̄)









日頃お世話になっている職人さんへ感謝の気持ちを込めて、チョコレートのプレゼントです。








たくさん食べてくださいね~!















***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿