2015年1月7日水曜日

新年あけましておめでとうございます






新年あけましておめでとうございます

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることが出来ました。

新しい年が皆様にとって良い年になりますように祈願いたしまして

新年のご挨拶とさせていただきます。

















年末年始は有意義な休暇を過ごされましたか?









改めまして、明けましておめでとうございます。









初日の出、初詣、おせち、お年玉、書初め・・・・









新しい年を迎えるとやること成すことすべてがめでたくなってしまいますよね。









森興業は昨日が仕事始めでした。









大型連休を挟むと仕事に行くのもなんだか憂鬱になりますが、いざ出勤してしまうと、









昨日までパジャマのまま一日中正月特番を見ていたこともすっかり忘れていました。









2015年は””年ですね









数えてみたら、森興業の年男年女は









6人もいました♪









下は24歳、上はなんと72歳。









個性的な従業員が多い森興業ですが、年齢層もこんなに幅広いんですね(笑)









年男年女がこんなにたくさんいるので、きっと森興業の一年も良い年になるでしょう!












さあ!今日も一日お仕事・学校頑張りましょう!













***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************













0 件のコメント:

コメントを投稿