2015年1月21日水曜日

初雪!










みなさんこんにちは





森興業 大浦です。





今日は船橋でも少しだけ雪が降りました。





例年に比べると遅いのでしょうか?





事務所付近はほんの一時間ほどで雨に変わってしまいましたが、





流山市や松戸市では、かなりたくさん雪が降ったそうです。





雪が降ると心配なのは、車の事故





ダンプは後ろに型枠やユンボを積んでいると重くなるので





ブレーキもなかなか利かなくなりますし、スリップもしやすくなります。











雨や雪の日の後は路面凍結にも十分注意しないといけないですね。





運転している職人さんはもちろんですが、





みなさんも大きなトラックやダンプの近くを走るときは気を付けてくださいね!





私も車通勤、仕事中も車移動が多いので気を付けよう(`・ω・´)







***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************











0 件のコメント:

コメントを投稿