2015年1月23日金曜日

婆馬鹿の独り言







森山です (゜゜)(。。)ペコッ


私事なのですが・・・

去年の9月になんとおばあちゃんになりました。




「目に入れても痛くない」と言いますが、そんなの嘘です。

孫を目の中に入れることは不可能です。

でも赤ちゃんって、何時間見ていても飽きないんです。

やっぱり婆馬鹿でしょうかね~f^_^;)

 携帯の待受画面も変えました。もちろん、今は孫の写真です。(笑´∀`)

今年は初節句なので、日曜日に浅草までお雛様を選びに行ってきました。

たくさんあって迷いましたが、気に入ったのが見つかりました。




歳をとるのは嫌なことばかりではないです。

お雛様が届いたら、長野までドライブしちゃいましょうか♪

今回は植物シリーズではなく、婆馬鹿の独り言でした~(^_^;)






***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿