2015年1月30日金曜日

鉄筋パトロール



こんにちは! 田岡です。



先日1月20日は大寒でしたね・・・・

う~ん 寒い寒い。

寒さがメチャメチャ苦手な私は 春の訪れを心待ちにする日々です。



なんて、春になったらなったで 花粉が~!!!!!(+o+)   と

花粉症に苦しむんですけどね (笑)



そんな寒空の中、鉄筋パトロールに行って参りました。

習志野市大久保の鉄骨造の現場です。

森興業は木造の基礎がほとんどですが、鉄骨造のもやります。








 鉄骨造の基礎は大きいですね~

鉄筋も、木造より太い径の物を使用するので 見た目も全然違います。

こんなに大きい地中梁が入るなら 鉄骨の重量を支えられますね。 安心 安心。




 

現場担当職長の宮川さんと打ち合わせ。

安全第一よろしくお願いしま~す!


ここはコンビニになるそうです。

ちなみに ファミリーマートとの事。

私は、ファミマのスパイシーチキンが大好きです!!


オープンしたら買に来なきゃ(*^_^*)







***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿