2015年1月22日木曜日

遅くなりましたが・・・











皆さん、大変遅くなりましたが・・・










明けましておめでとうございます(*^_^*)










エクステリア担当の森です。










昨年度はたくさんの方にお世話になり、非常に充実した1年となりました。










外構の職人さんも増え、賑やかになったのですごく嬉しいです(^O^)





















さて、皆さん年越しはどのように迎えましたか??










私は大晦日に成田に行き、元旦はディズーニーシーにいました!










年越しの瞬間は家にいましたが 笑










顔の保湿パックをしながらの年越しで、なんともみっともない瞬間でした 笑笑






















富士山ではなくて申し訳ないのですが、綺麗に撮れたので載せました(*^_^*)










今年も素敵な1年になるといいです。










皆様何卒宜しくお願い致します(^^)












***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿