2015年7月1日水曜日

安全大会!!!





みなさんこんにちは!!鈴木です(*^_^*)




お久しぶりの更新になってしまいました<m(__)m>






今日は6/26に行われた安全大会について書きたいと思います!!





この日は警察署の方にもお越しいただきました。



主な内容は飲酒運転の恐ろしさについてでした。



森興業でも車を運転する方が多くいらっしゃると思いますが、


お酒を一滴でも飲んだら絶対にハンドルは握らないようにしましょう(*^^)





そして警察の方にお持ち頂いたDVDをみんなで鑑賞しました。






























車での事故はほんとに怖いな~と思いました。





被害者の方も加害者の方もみんなが悲しくて苦しい思いを


してしまいますので私も安全運転に心がけようと思います!!









そしてそして!!!


安全大会の後は、半年に一度の表彰です。


現場施工で素晴らしい成績を残した職人さん達に


JCBのギフトカード贈呈~~~~♪♪


(笑)




なにか頑張った時にこういうものが頂けると

ハッピーになりますねっ(^_-)-☆




賞を頂いた方おめでとうございます!!



今回は貰えなかった~↴↴


という方はまた次の安全大会までがんばってみて下さい!!



ラストは山内専務の営業販売でした~!!



なんだかおもしろそうな道具が沢山☆



職人さんでこれ欲しい!!という商品があったら是非、


ECHIGOYAさんまで~♡笑





安全大会は事務所の女性陣も参戦致しました!!




いつもとはまた違う雰囲気でしたねっ(●^o^●)








森興業のみなさん、夜遅くまで

お疲れ様でした~~~!!!









 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************













0 件のコメント:

コメントを投稿