2015年7月23日木曜日

釣ったどーっ








みなさんこんにちわ☺



今年初めて迎える千葉の夏にビビりまくってる鈴木です(笑)




梅雨も明けまして夏こんにちわですね(゜-゜)




そんな中わたくしこの間の三連休はというと!!!







さかなクン釣ってました。ぎょぎょぎょ <+ ))><<






ジャッジャジャーン☆ミ













この日は社長、職人さん、事務員さん達で釣り大会が開催されました!!!




朝5:30集合という事で眠気MAXでした。




気温もグングン上がり、とても暑かったですがお船に乗ると風がチョー気持ちい!!(笑)





沖に向かう途中ディズニーが見えてテンション上がりました♡



ディズニーに行きたくなってしまいましたが先々週行ってしまい次は9月に行く予定があるのでそれまで我慢ですヽ(^。^)ノ












富士山も見えましたっ!!!!


相変わらず写真撮るセンスが皆無で良くわからなくなっていますが(笑)











しかーーーーーし。お船が揺れる揺れる(-"-)



みなさん酔い止めのお蔭でゲラゲラポーする人も居なかったです(多分)





釣りはというと釣れた量には個人差はありますがみなさん釣りを楽しんでいらっしゃいました♪





主にアジがヒットしました!!あとはなんとサバも釣れている方も居ました!!



ちっこすぎるお魚さんはリリース\(^o^)/



これからもっとおっきくなって来いよ!!って心の中で呟きました。













そして陸に戻って来たときには日焼けでまっかっかの人多数でした(笑)









とても充実した一日でした~☻



移動中の船がスプラッシュマウンテンみたいでビショビショになりましたがそれはそれで楽しかったです(●^o^●)海水がバシャバシャと荒ぶっていました~~~(笑)





それでは、参加したみなさんお疲れ様でした☆
















***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************







 







0 件のコメント:

コメントを投稿