2015年7月15日水曜日

夏といえば

こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。


じとじと雨が止んだと思ったら、うだるような暑さが続くようになりましたね;
奄美地方は今日梅雨が明けたとの事です!
本格的な夏はもうすぐそこですね。


実は、夏は私の一番好きな季節です★
太陽いっぱいの明るい空と、開放感!
思わずテンションがあがります(^ω^)♪


夏は楽しみがいっぱいです!
海に、花火に、お祭りに(遊ぶことしか考えていない)。
そしてそのどれにも欠かせないのが、ビールです 笑

























先日スカイツリー周辺に出かけたときに飲んだビールジョッキが
スカイツリーバージョンでした。
裏は、アサヒ。
流石、浅草ですね。
(ちなみに私はビールの中でアサヒスーパードライが一番好きです)



今年の夏も、ビールと共にたくさんの思い出を作りたいです!









***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿