2015年7月30日木曜日

会社説明会






みなさんこんにちは
  








大浦です( ̄・ω・ ̄)









先日、7月29日は森興業会社説明会でした。









今年度の第1回目です!(高校生向け)









今回は4名の現場スタッフ希望者が参加してくれました~



















暑い中お越しいただきましてありがとうございます^^









例年と同じように、会社PVやパンフレットを使って企業説明をしました。









しかし!









今年の森興業は一味違うのです・・・!









先程の写真で高校生のみなさんが見ているものは・・・
















あーー!これは森興業がテレビ出演した時の映像だー!(棒読み)









そういえば森社長と竹内支店長と新入社員くんたちは、








 

華々しいデビューを飾っていましたね(´__ゝ`)










何度見ても笑えるな~










毎年行ってるんだから社員旅行の行先くらい覚えといてくださいな!(笑)









見逃してしまった方はこちらから →★ここをクリック★









企業説明の後は昼休憩を取り、午後からは現場見学へ!









・・・せっかく行ったのに写真撮るの忘れちゃいました~









入社4ヶ月目の國分くんが近くの現場にいたので、見学させてもらいました。









「今作業している職人さんは今年の4月に入社した新入社員なんだよ~」









と、自分で説明して、びっくり。









そういえばつい先日入社してきたばかりなのに、









もう立派に現場でお仕事出来てるじゃないか~!










真っ黒に日焼けして、汗ダラダラ流してるのを見ていたら、ちょっと感動しました(笑)









人ってこんなに早く成長するんだな~と感じました。









これから職人を目指す人には、夏の暑さも、現場の忙しさも伝わったかなー?









たくさんの職場見学に参加して、その中で森興業を選んでくれたら嬉しいなと思います。









次回の会社説明会は8月19日(水)10:30から行います。









興味のある方は是非ご参加ください!











***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************











0 件のコメント:

コメントを投稿