2015年7月25日土曜日

今日も暑いですね。






こんにちは~









大浦です( ̄・ω・ ̄)









まず、↑この顔文字はどれが目なの?









って思った人が居そうなのでお顔の説明からしとこうかな。









・←これが目です( ̄・ω・ ̄)









 ̄←これは眉毛です( ̄・ω・ ̄)









ω←これは口です( ̄・ω・ ̄)









さてここで話をタイトルに戻しましょう!







―――――――――キリトリ―――――――――









今日も暑いですねぇ。









さっき出先の現場で温度計見たら36℃でした。









体温じゃん・・・!








直射日光だったせいか、気温とっても高かったです。









暑い暑いと言いながらも、仕事だと思うと不思議とへっちゃらなんですよね~









現場でどんなことをしていたのか書いても









【暑い中基礎の検査をした】









の一言で終わっちゃいそうなので、









今週も大浦の週末レポートを書きたいと思います!









先日私が行ったのは、東京都港区(汐留)。









何をしに行ったのかと言うと・・・


















劇団四季ミュージカル【アラジン】を観劇しに行きました。









私、劇団四季大好きなんです。









2か月に1回のペースで観に行ってます!









本当は毎月行きたいのですが、意外とお高いんですよね~・・・(泣)









アラジンの公演は今年5月に日本初上陸したばかり!









大人気でチケットを取るのもひと苦労でした~















グッズはアラビアンナイトな感じで魅力的でした。









でも私は何も買ってません。









なぜなら買い始めたら、









「ココカラココマデ!ゼンブチョーダイ!!!!!」









って成金みたいなこといっちゃいそうなくらい四季が大好きなので!(笑)









もちろんそんなお金どこにもないんですけどねー( ̄・ω・ ̄)














ちょっとだけ、ネットで探した写真ですが、みなさんにご紹介。























すごいでしょーー!




素敵でしょーーー!!



かっこいいでしょーーーー!!!




見たくなったでしょーーーーー!!!!




空飛んでるんだよーーーーーー!!!!!












ちょっと取り乱しましたね。すみません。









衣装がキラキラまぶしくて、音楽もとっても楽しくて、歌も上手で。









どうやって絨毯飛ばしてるの?









って結局最後までわからなかったです。









どこかに吊るし糸がないか、目を細めてみたんですけど、まったくわからなかったです。









よくできてるな~と感心。









楽しくて面白くて、終始、半笑いしながら見てました。









ほんとに面白いときって、なんか半笑いで構えちゃいませんか?









爆笑する準備整ってますよ~みたいな!(笑)










家族で見るのも良し、友達と見るのも良し、恋人と見るのも良し!









老若男女すべての人にお勧めします!!!









それくらい見やすかったです。









夏休みの分のチケットはもう取れないかもしれないですが、









ちょっと先の冬休みの予定にでも入れてみてください☆









ほかの劇団四季の公演もだいたい見てるのでその人に合ったもの紹介します!








是非お気軽にご相談くださいね~( ̄・ω・ ̄)









***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿