2015年7月11日土曜日

週末は・・・・






皆さんこんにちは~









大浦です!









お久しぶりですね~約一か月ぶりです。









以前は事務員の人数が少なかったので、毎週ブログを書いていましたが、









最近は事務所の人数も増え、若干サボり気味でございます^^;









毎日忙しく現場を飛び回っていますが、週末はもっと忙しく飛び回っています!









最近行ったのはここ!



















東京ディズニーランドです!









ドナルドさん。せわしなく動き回ってて全然きれいに写真撮れなかった・・・・









知らん人たくさん映り込んじゃったし・・・・ま、いっか。









6月24日から7月7日は「ディズニー七ウィッシング」をやっていました。


















大きな笹がディズニーランドに!みんな短冊にお願い事を書いて飾っていました。









私が何を書いたのかはまたあとで・・・




















中学時代の友人5人で行ったのですが、5人中3人が年間パスポート所持者!









そのうち1人がディズニーランドのキャスト!









というディズニーマニアばっかりのメンバーでした。









お陰様で、まず道に迷うことはないですね。地図なんて一切開きません。









最短ルートでパークを歩き回りました(笑)














ディズニーのいいところは、ご飯がおいしいこと!









何を食べても美味しいですよね~

































みんな食べ過ぎ!!!!(笑)











でも美味しいし、次はいつ行けるかわからないしな・・・と。









お財布と相談した結果、年内にもう一度来るのは厳しいだろう。ということで。









思う存分食べつくしました。









そんな私たち5人が揃って短冊に書いたお願いはこちら・・・



















痩 せ た い












***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************







 



0 件のコメント:

コメントを投稿