2015年9月10日木曜日

かい〜の






おはこんばんちは。
経理担当の国分です。

久々のブログになってしまいました…
もはや挨拶のしかたも忘れるレベル
なので朝夜昼の挨拶を全部使ってみました〜

9月に入って雨が続き、通勤も大変です。

数日前のこと
いつも通り電車に乗って会社を目指していました。

電車に座ったらウトウトしちゃいますよね。
三咲駅までの十数分、ウトウトしながら電車に揺られ…

目が覚めると…

オデコが痒いー

そうです、蚊に刺されたのです。
なんでデコなの〜

何十人もいるうちの私のデコを選んだ蚊サンに、理由を教えてもらいたいものです…

蚊の写真を載せてもウケが悪いと思ったので、花火の写真にしました。


今となっては夏の思い出ですね〜




































***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************











0 件のコメント:

コメントを投稿