2015年9月12日土曜日

土浦に行って来ました。






みなさんこんにちは!大浦です( ̄・ω・ ̄)









今日はお仕事で茨城県土浦市に行って来ました!









本当は水曜日に行くはずだったのですが、台風の影響で土曜日に延期・・・・









今週もまた休日出勤になってしまいましたが、こればっかりは仕方ないですね~








土曜日は道が混むので極力遠出はしたくない!









しかし、仕事なのです。あきらめましょう。









ナビをいれると・・・・・



















どーーーーーん!









片道約70キロ。









行きは1時間40分、帰りは2時間かかりました・・・・・









こんな遠くの現場でどんな仕事をしていたのかというと?



















じゃじゃーん!









約500㎡の基礎!









広い!ただただ広い!



















私が検査をしている横で土間を打っていました(^∀^)









こんなに広いので土間を打つのに3時間かかりました~









お天気も良かったので、久々に汗をかきました。









遠出&超大型現場&快晴!









意外と充実した週末になりました~











***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************











0 件のコメント:

コメントを投稿