2015年9月30日水曜日

その後







こんにちは!
エクステリア担当の加藤です。


前回のブログで、私の実家で飼いはじめた猫のことを記事にしました。
あれから約1ヶ月・・・
先日のシルバーウィークで再び実家に帰省しましたので、
猫の成長ぶりをご紹介します^^





でんっ

























近い;そして目がコワイ;

またちょっとお姉さんになっていました♀



数か月前のやんちゃはすこーしだけおさまりましたが・・・
それでもよく動き回って、まともに写真を撮らせてくれませんでした(>_<)





















だから近いんだってば・・・;


























足しか撮れず(片足だけ白いので靴下をはいている様に見えます)


























もはや何の写真?状態・・・

























最後はソファの下へ隠れてしまいました(でもかわいい)





ちょっとの期間でいろいろ変わるので、また次に帰省した時に猫の成長を見るのが楽しみです★










***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿