2015年9月25日金曜日

屋形船











こんにちは!大浦です( ̄・ω・ ̄)









先日9月19日(土)はMGP公式イベント









【屋形船観光】の日でした!









今回の参加者、なんとなんと約50名・・・









忘年会以来ですね~こんなに集まりが良いのは(笑)





















屋形船を出してくださるのは、昨年もお世話になった【あみ幸】さんです。
























ピンクの提灯が可愛らしい!立派な屋形船でした!









私、屋形船初体験でした。超楽しかったです(笑)



















みなさんぞろぞろと屋形船に乗りこみ・・・・



















席について・・・・



















宴会スタートです!!!!









新鮮なお刺身美味しかったです~









天ぷらは揚げたてのものを用意していただきました。









揚げたてって本当においしいですね~









そして、屋形船といえば、美味しい料理のほかにも楽しみが一つ。









【夜景】ですね!



















ちょっとぼけましたが、東京ディズニーリゾートが!!!



















少し遠いですが、葛西臨海公園の観覧車が見えました。

















綺麗な夜景にうっとりですわ~









凛々しい背中を盗撮しつつ、夜景を堪能しました(笑)









宴会も終盤。









テンションマックスになったところで、やはりここは欠かせない。









そうです。カラオケです。









もうテンション上がりまくりです。









なにがなんだかわからないくらい楽しくなっちゃってます。












































今年のモリグループ屋形船観光も最高に楽しかったです★









また来年も行きたいですね~










***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 









***************************************














0 件のコメント:

コメントを投稿