2015年3月11日水曜日

3月11日。






みなさんこんにちは









大浦です









今日は3月11日。









朝からニュースでは東日本大震災の話題で一色でしたね。









復興をテーマにした番組やドキュメンタリー番組は4年間ずっと放映されていますが、









何度見てもつらい記憶を思い出してしまいます。









そして2015年は阪神淡路大震災から20年という節目の年でもあります。









しかし、今日私がブログに書きたかったのは、









悲しい話題ではなく楽しい話題です。









3月11日はとっても嬉しい記念日なのです!
















今日は森社長のお誕生日♪









おめでとうございます!









何歳になったんでしょう??









まだまだ若いですよ(^∀^)♪ナイショ









私が森社長に初めてお会いしたときは、









「年齢不詳」









と思いました。(笑)









とっても個性的なオーラを放っていたので(゜Д゜)!!!









年齢を聞いたときは、









「意外と若いな~・・・」









と思いました。(笑)









もう2年以上前のことですが、今思い出してみると、そんな印象でしたね~









人は第一印象でその人のことを知るのに、









たったの6秒しかかからないそうです。









“個性的だ”という第一印象を受けた森社長のことは、









2年経った今でも“個性的”だ、と思っています(笑)









まだまだ長いお付き合いになりそうな予感がしますが、









もっと森社長のこと、森興業のこと、社員さんのことを知っていけたらいいなと思います。









だいぶ話が反れてしまいましたが~・・・









もし森社長に会ったら、おめでとうございます!って言ってあげてくださいね~!













***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿