2015年3月9日月曜日

3月9日











みなさんこんにちは









森興業大浦です。









今日は3月9日。









卒業シーズンがやってきましたね。









いつも車の中で聞いているラジオからも、









卒業をテーマにしたエピソードや卒業ソングが流れてきます。









自分が卒業するわけでもないのに、昔のことを思い出してしんみりしちゃいました(´・ω・`)









私が学生のころは、レミオロメンの「3月9日」という曲が定番でした!


























泣ける~最近涙もろい~青春戻ってきて~~~~









・・・・心の声が漏れましたね(^ω^)切替!









最近の定番曲はなんでしょうか?









いきものがかり/YELL

アンジェラアキ/手紙~拝啓十五の君へ~

初音ミク/桜ノ雨

EXILE/道

川嶋あい/旅立ちの日に・・・

Kiroro/BestFriend









どれもいい曲ですよね~!









私は桜ノ雨という曲が好きです。









ぜひyoutubeで聞いてみてください♪























4月から森興業に入社されるみなさんも、きっとそろそろ卒業のころですね。









皆様、ご卒業おめでとうございます。

















免許取得や引越し準備、忙しいと思いますが、









地元の友達との思いで作りもたくさんしてくださいね!









***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿