2015年3月6日金曜日

リックパースコンテスト











こんにちは!










エクステリア担当の森です。










昨年のこの時期の事をふと思い返していました。









そういえばエクステリアのパースコンテストに応募したな~と。









何時間もかけて作成した図面、、、









                             実物件









                           パース図面











影の感じ、角度・・・実物件に近づけるのはかなり難しかった!涙










今見てもやっぱり、・・・・・・・・・って感じですが。










もちろん入賞はしなかったけど、私なりに頑張った作品でした。










今年はって?










気付いたら応募締め切られてました\(◎o◎)/










来年は図面専門のパートさんに、










是非入賞目指して頑張って頂きたいですね(*^_^*)















***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿