2015年3月13日金曜日

色々な春





みなさんこんにちは~
 






作田です!










花粉の季節ですね!






森興業の従業員は重度の花粉症持ちがほとんどなのですが



その分花粉対策などの情報交換がかなり頻繁におこなわれているので
 



非常に心強い今日この頃です(^.^)
















そんな私ですが








春に向けて
  




















『初の一人暮らし!』












     



を計画していますヽ(^o^)丿







先日、「一人暮らしか~」とぼんやり本屋をまわっていたら
      











……!
 











こんなものが


    


   














 








タイムリーですね






即買いです
    









内容は





人生やものごとがうまくいくかいかないかは、


身を置く環境に寄るところが大きいのではないか




ということをテーマに






収納術や掃除のノウハウではなく






いかに掃除のしやすい部屋をつくっていくか





という、






根本から部屋が散らかる・汚れる原因を排除していく方法に関するものです。











掃除しやすい部屋をつくれば、ズボラでも怠け者でも部屋をきれいに保てる






なるほど確かに((+_+))




助かります((+_+))














掃除以外にも当てはまりますよね





仕事でも、業務が捗るような




働きやすい環境を能動的につくっていくことは大切です。



















家具の具体的な配置とかも載っていて




とても面白い本でした(^o^)











みなさんも花粉で外出できない1日は



『読書の春』を楽しんでみてはいかがでしょうか(^_-)














***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿