2014年11月10日月曜日

栄養ドリンク!



こんにちは(^.^)

作田です。





最近めっきり寒くなって本格的な冬の到来を感じますね!


我が家でもそろって冬物のコートをクリーニングに出したり加湿器を出したり…


寒い季節に備えてあわただしく準備しています。



そしてこんな季節の変わり目は体調を崩しやすいものですが


体調不良・疲れたときのオトモ


『栄養ドリンク』


はみなさん何がお好きですか??




最近はオシャレ~な見た目で効きめの強いものも多く発売されていますね。


そんな栄養ドリンクですが


“飲み過ぎはよくない”


って、知ってますよね?




知ってますね、すいません






私もなんとなく察してはいたんですが、


飲み過ぎ・常飲に関しては



















元気(命)の前借り!!


















なんて例えられているようです。







(゜Д゜)






怖い言い方ですね。。









身の回りでもたま~に


一日に何本も飲んだり


毎朝飲んだり


ってしている方がいますが(・_・;)


そうでもしないとやってられないのかもしれませんが(/_;)




ものによっては腎臓・肝臓に物凄い負担がかかるようです。


特にカフェイン・糖分が多く含まれているものは


常飲するとカフェイン依存や糖尿病の直接的な原因にもなり得るとか!







働く方には身近なものだと思いますが




ジュースの様にがぶがぶ飲んではいけませんよ×






ここ一番のときに頼りたい栄養ドリンク、


適切に使って安全に生活に活かせればいいですね(^o^)










 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿