2014年11月20日木曜日

ビルス様






みなさんこんにちは




森興業 大浦です




最近はぐっと気温も下がり、冬の寒さを感じる瞬間が増えたように感じます




街中でもマフラーやブーツ、コートなどを見かけるようになりましたね




私は体調を崩すことは多いですが、寝込むことはないので




無遅刻無欠席です♪




この時期は風邪をひきやすいので、早めのパブロンで今年も乗り切りたいと思います。














今日は最近現場で見つけたちょっとしたものを紹介。









ユンボで現場の土を掘っていたら・・・














フィギュアが出てきた!!!!




「ドラゴンボールZ 神と神」




という映画に出てくる「破壊神 ビルス」




というキャラクターです。









凛々しい!!!




ユンボに当たって破壊されなくてよかったですね~




破壊神の名に泥が付きますもんね(笑)




どうしようもなかったので、とりあえず境界ブロックのところに飾っておきました(`・ω・´)b














ビルス様がその後どうなったのかは私も知りません・・・・・













***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿