2014年11月7日金曜日

エクステリアパース図面











こんにちは!エクステリア担当の森です!(^^)!










ここ最近の気温差に負けまして、、、










私は先週までばっちり風邪を引いてました。。。涙










皆さんは風邪を引かないように気を付けて下さいね(*^_^*)










さて、先日のお話ですが、










大手ハウスメーカー様よりエクステリアパース図面作成のご依頼がございまして、、、










今まで使ったことのない機能を使って図面を書いてみました。





















今までと何が違うかと言いますと、










建物が無く、エクステリアのみの図面だったわけです。










こんな感じで。











もしくは簡易的な建物は書いてはおりましたが、、、










いまいちですよね~










ハウスメーカー様から頂いた建物のデータを取り込んで、










パースを作成することによって、ここまで見栄えが違うんです。










ちなみに夜verです。











素敵・・・♡笑










作成に時間はかかりましたが、とても勉強になりました(*^_^*)










これからもっともっと使いこなして、素敵な図面を作成していきたいですね!











 ***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿